2012年03月22日

3月定例会(奈良)

遅ればせながら~3月定例会のレポですface01

3月定例会は、
奈良の新フィールド『バトルゾーン』さんに
初めていきました。
2012.3.18
3月定例会(奈良)

朝からシビシビと雨が降っていましたが、
何とかゲームはできる感じで
動くと体もあたたまります。

フィールドは、上段のパネルや障害物が多くあるCQBタイプと
坂を下り進むと塹壕や土を盛った野戦タイプと両方楽しめます。

どちらも味方が殲滅されない限り
裏に回り込めないので
正面の撃ち合いで~僕的には最高の演出(笑)

上フィールドではパネルからパネルを駆け進み
前へ~前~進軍できるので
この日は、殆ど上のフィールドで楽しみました~

おかげで、KILL数も量産icon14

3月定例会(奈良)

一緒に行ったメンバーも
アタッカー、ミドルアタッカーばかりだったので
皆~楽しんでいました。

ただ、雨で足元がグチャグチャ(汗)
すっかり腰に負担がかかり。。。
次の日は、歩くのも困難!腰痛持ちはツライface07

しかし~
晴れていたら更に楽しいだろうバトルゾーン!
又、定例会以外でも参加したいと思います。icon12
3月定例会(奈良)





同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事画像
2013年5月定例会
こうりゅう会
2013・4月通常定例会
CZKへ~
3月定例会inBUDDY
ゲーム三昧(^^)
同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事
 2013年5月定例会 (2013-10-09 13:04)
 こうりゅう会 (2013-04-30 11:09)
 2013・4月通常定例会 (2013-04-15 14:10)
 CZKへ~ (2013-03-21 17:44)
 3月定例会inBUDDY (2013-03-11 15:57)
 ゲーム三昧(^^) (2013-02-18 17:44)

Posted by AXIS  at 18:25 │Comments(4)定例&ゲーム

この記事へのコメント
AXIS様

雨の中有難うございました
もっと、楽しめるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします
また会える日を楽しみにしています。

バトルゾーン
ビックマック
Posted by ビックマックビックマック at 2012年03月22日 18:32
☆25日はお疲れ様でした♪

バタバタした一日でしたが、axisさんとお会い出来て良かったです。

来月の30日はアーキスの隊員達も楽しみにしています。

大変でしょうが そのときは宜しくお願いします。

           by キリー
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年03月26日 18:27
初めましてマッシュと申します。

どちらに書けば良いか分からなかったので、こちらに失礼します。

FPSゲームに嵌り、実際に体を動かしたゲームにも挑戦しよう思っています

もうじき40歳のオッサンです。

当ブログを拝見させて頂いて、チームの年齢層も幅広く体験的な機会が

あれば参加させて頂けたらと考えています。

装備一式は持っていませんが、肌に合えば一式購入を考えています。

奈良県との県境に住む大阪府の住民です。

出かけるのは奈良方面の方が便利です。

よろしくお願い致します。
Posted by マッシュ at 2012年04月02日 20:01
マッシュさん>

リコメ遅くなってすいません(^^;)
当チームの年齢幅はメチャ広いですよ~
最近、若いメンバーが増えましたがアラフォーも多いです(笑)
是非~一緒に楽しみましょう!
ゲーム案内はmixiからが多いのですが、
もし、mixiをされていたらご覧下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5584299
Posted by ワンショット at 2012年04月05日 17:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。