2013年03月21日

CZKへ~

17日の日曜日にコンバットゾーン京都さんへ
プライベートで行ってきましたface02

CZKへ~

今回、初めてCZKさんへ!

当日は、春爛漫の晴天icon01
参加者は60人を超えていたみたいです。

今回は~プライベートという事で
A-TACSにG3SASと不思議な装備で行きました(笑)
CZKへ~

朝のフィールド説明は、スゴイ人数だったにも関わらず、
スタッフさんの丁寧な説明でフィールドをよくわかる事が出来ました(^^)

しかし、どピンカンの晴天~
フィールド説明でじんわりと汗をかき、
ゲームでは~ハァハァ(゚Д゚;

ついこの間まで雪が降っていたのが不思議ですね~。

当日は、他のゲーマーさんと無線交信させていただいたり
進軍する時にバディ組ませて頂いたりで、
良い方ばかりでした~icon14

普段、貸切でしかゲームをしていないので、
たまにはフリーで行くのも良いなぁ~と感じましたね!

ガスガンもそろそろ使えるし~気候もベスト!
これから~出擊回数も多くなるかな(^^)






同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事画像
2013年5月定例会
こうりゅう会
2013・4月通常定例会
3月定例会inBUDDY
ゲーム三昧(^^)
初撃ち定例会
同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事
 2013年5月定例会 (2013-10-09 13:04)
 こうりゅう会 (2013-04-30 11:09)
 2013・4月通常定例会 (2013-04-15 14:10)
 3月定例会inBUDDY (2013-03-11 15:57)
 ゲーム三昧(^^) (2013-02-18 17:44)
 初撃ち定例会 (2013-01-10 14:58)

Posted by AXIS  at 17:44 │Comments(0)定例&ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。