2013年03月11日

3月定例会inBUDDY

昨日の3月10日(日)は3月定例会でした(^^)

3月定例会inBUDDY
久しぶりのBUDDYさんでの定例~今や貸切が取れず。。貴重なフィールド!

数日前から天気予報がicon03マークで
心配していましたが~
いつもの事ながら。。。ゲームをこなすには問題なく~
雨が降るまでにとゲームを回した上に、BUDDYの店長が時間がきても
まだいですよ~って(笑)
結局17時過ぎまでゲームをして通常の1.7倍位のゲーム数(爆)

すっかり楽しみました(笑)

3月定例会はノルド小隊長が運営してくれ~
ネタゲームも考えてくれていたのですが、
設営に時間がかかるという事で雨の都合を含め
殲滅戦メインと最後の方にスナイパー戦。

つか、参加人数も22名の11対11と丁度いい人数で
素直に楽しかったです(^^)

又、今回も新メンバーさんも多数参加してくれて
新たな出会いも嬉しかったですね~。

3月定例会inBUDDY
3月定例会inBUDDY
写真ピンボケ(笑)


私は~愛銃のMP君が手術中なのでSCARを借りて参戦、
凄くいい銃なのですが、慣れていないので無駄撃ちが多かった。。
倒せる敵さんもおとすのに時間がかかるわ~
とっさの反撃にも狙ったところにいかないし~
すっかりMP君が体の一部になっているので。。
相棒がいてないといつもの動きができませぬ(>。<)
4月定例会までに直してあげないとな~!

でも、すかっかり春めいてサバゲがやりやすくなってきました(^^)
4月、5月と更に楽しむZ!!




タグ :定例会BUDDY

同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事画像
2013年5月定例会
こうりゅう会
2013・4月通常定例会
CZKへ~
ゲーム三昧(^^)
初撃ち定例会
同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事
 2013年5月定例会 (2013-10-09 13:04)
 こうりゅう会 (2013-04-30 11:09)
 2013・4月通常定例会 (2013-04-15 14:10)
 CZKへ~ (2013-03-21 17:44)
 ゲーム三昧(^^) (2013-02-18 17:44)
 初撃ち定例会 (2013-01-10 14:58)

Posted by AXIS  at 15:57 │Comments(2)定例&ゲーム

この記事へのコメント
慣れて無い得物じゃあ本領発揮出来て無いですよね
それでも中佐&セイラさんのツーマンセルは絶望的に手強かったです。

楽しい一日でした。
Posted by TOMY@AXIS at 2013年03月11日 17:52
TOMYさん>

お疲れさま~(^^)
セイラ。。。。上手くなったなぁ~。。
BBGUNで1ON1したら。。五分五分だった(汗)
Posted by ワンショット at 2013年03月13日 10:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。