スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月15日

新フィールド!

兵庫県にこの春オープンする。
室内フィールド『CQB、GHOST』さんから
オープンに向けて~
フィールドテストの依頼がきました!



少し遠いですが、
折角のご依頼という事と光栄なお話!
メンバーを募って参加したいと思います。

1月27日(日)
室内なので天候には左右されませんが、
雪だ~行き帰りが心配ですね(^^;)

後、こっちで頼まれてはいないが
アンケートを作ってメンバーに記入してもらうか(笑)


この案内を取り纏めしてくれるのは、
副リーダーの『亀兄ぃ』です!

よろしくお願いします(^^)  


Posted by AXIS  at 19:43Comments(2)予定

2012年01月30日

2月定例会の予定

1月もそろそろ終わり
2月の段取りをしなくては。。。。icon10

TEAM AXISの2月定例会は久しぶりに
BUDDYの貸切です。


最近、ロングレンジフィールドばかりだったので
CQBゲームが出来るのか心配(汗)

2月定例会は2月26日(日)の10:00スタートicon14
現在20名の登録です。
今回は、初心者が多いのでゲームをしている裏で、
広いエリアを使い初心者講習を行います。icon12

お昼には射撃訓練と
これから暖かくなるにつれてBUDDYのゲームが増えてくるので
連携(バディー)の練習も必要ですね~(^^)

まだ、日にちがあるので
タイムスケジュールを見直しますか~(笑)

つか、メンバーさん新しいウエポンを続々と購入されて
気合十分!
半端なスケジュールじゃ怒られそうface03

ネタゲーム。。。増やすか~icon11

  


Posted by AXIS  at 11:33Comments(4)予定

2011年12月27日

初撃ち決定!

2012年の新春初撃ちが決定face02

2012年1月4日(水)
大阪グリーンキャニオン



TEAM AXISからは20名前後ですが、
他のチームさん、団体さんからの参加表明を入れると
30名を超えています。icon14

年明け早々な日程なので、
参加人数に不安がありましたが~
十分な人数icon22

後は天気と寒さですね~。。

ブログを開設して
初の活動報告になるかface06

つか、初撃ち楽しみま~す☆彡  


Posted by AXIS  at 23:40Comments(4)予定