2012年10月27日

10月定例会(夜戦)

すっかり報告が遅くなってます(汗)
10月定例会(夜戦)
2012.10.13(土夜)
BUDDYさんで開催しました~(^^)

10月定例会(夜戦)



久しぶりの夜戦!。。。。!?

いや~今年、初めての夜戦定例会です(汗)
6月定例会の夜戦が雨で流れて。。すっかり。。

つか、もう寒いので
今年、最初で最後の夜戦定例会です。
個人的には夜戦に参加してましたが(^^;)

定例会の少し前からライトやらBDUやら色々と
買い物されるメンバーも多く~気合十分~。

ガスマスクトリオも誕生icon12
10月定例会(夜戦)


ちなみに、真ん中のメッチェ君のガスマスクはモノホンです!

ゲームは、進むにつれフィールド&セイフティの電気を消していき
最終的には~真っ暗(´・ω・`)

月の出ていない日だったので~
総消しの時は何も見えませんね~(笑)

これぞ!夜戦!

昼のBUDDYに慣れたメンバーも勝手が違うみたく
「難しい~」ってface02

10月定例会(夜戦)


ライトをあて敵味方の区別は光るマーカーがスグレモノ(^^)

よくサイリウムを付けて夜戦しますが。。。
昼より、敵味方の区別がつきやすいので
夜戦の意味ないよね~(^^;)

夜戦はやはり闇にまぎれなくちゃ~face01

すっかり気候も涼しくなり
夜戦は厳しいですが、昼ゲームは最高なシーズン!
11月は忙しいZ~~~!


11月3日(土祝)★合同SVG(バトラン)
11月11日(日)☆11月通常定例会(BUDDY)
11月19日(月)◎月サバ(大阪グリーンキャニオン)
11月25日(日)◎RTS(大阪グリーンキャニオン)

用意はできたか~野郎共~~~~!(`・ω・´)





同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事画像
2013年5月定例会
こうりゅう会
2013・4月通常定例会
CZKへ~
3月定例会inBUDDY
ゲーム三昧(^^)
同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事
 2013年5月定例会 (2013-10-09 13:04)
 こうりゅう会 (2013-04-30 11:09)
 2013・4月通常定例会 (2013-04-15 14:10)
 CZKへ~ (2013-03-21 17:44)
 3月定例会inBUDDY (2013-03-11 15:57)
 ゲーム三昧(^^) (2013-02-18 17:44)

Posted by AXIS  at 01:11 │Comments(0)定例&ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。