2012年09月26日

バトルゾーンで9月定例会

9月定例会は、奈良のバトルゾーンさんへ!

バトルゾーンで9月定例会
暑い日でしたが、女子部隊も元気。。。

数ゲームまでは(笑)


9月17日の祭日という事もあり
参加できないメンバーもいましたが、
正規隊員の半分近くが参加~face02

バトルゾーンで9月定例会

バトルゾーンさんへは、
火事があってから初めて行きましたが、
前と少しレイアウトが変わっていました~(^^;)
前の方が良かった。。。

ただ、ロングレンジで弾が通るので
長いウエポンを持ってきているメンバーには良かったでしょうね~

バトルゾーンで9月定例会
ドイツ兵も頑張ってました(笑)

しかし、私の愛銃であるMP5君が。。
まさかのタペットプレート破損。。
開始数ゲームで。。。。ガンケースの中でお昼寝してました。。icon15

ゲームはネタゲームを考えてきてたのですが、
あまりの暑さに、普通のゲームに戻し
なんとか終了~。

これからは涼しくなるので
フルパワーで楽しむZ!!

バトルゾーンで9月定例会
おまけ





同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事画像
2013年5月定例会
こうりゅう会
2013・4月通常定例会
CZKへ~
3月定例会inBUDDY
ゲーム三昧(^^)
同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事
 2013年5月定例会 (2013-10-09 13:04)
 こうりゅう会 (2013-04-30 11:09)
 2013・4月通常定例会 (2013-04-15 14:10)
 CZKへ~ (2013-03-21 17:44)
 3月定例会inBUDDY (2013-03-11 15:57)
 ゲーム三昧(^^) (2013-02-18 17:44)

Posted by AXIS  at 18:17 │Comments(5)定例&ゲーム

この記事へのコメント
足跡ありがとう。たどってきました^^
これからも是非、遊びに来てください。
一緒にお友達してくださいね。

「女子部隊の方たちとお友達なりたい」と想いました。
いっぱいいていいな~。
ayako大佐より
Posted by ayako大佐ayako大佐 at 2012年10月18日 02:59
こんばんは。

本日バトルランドにて、敵に狙撃されかけていたところを助けていただいた者です。

またご一緒することがございましたら、宜しくお願いします。
Posted by 黒パーカーの男 at 2012年10月20日 19:21
ayako大佐さま

リコメ遅くなってすいません(^^;)
こちらここそ~よろしくお願いいたします。
うちの女子部隊は8名で、
皆~男なみにゲームしてますよ(笑)
Posted by ワンショット at 2012年11月02日 03:36
黒パーカーの男さま

リコメ遅くなってすいません(^^;)
バトランへ行かれてたんですね~
誰か、うちのメンバーが一緒でしたか!?
こちらこそ~一緒になる時があれば
よろしくお願いしあます~
是非、声をかけてくださいね☆
Posted by ワンショット at 2012年11月02日 03:38
黒パーカーの男さま 

その節はどうもありがとうございました。
そして、今日もとても楽しかったです。
おつかれさまでした。

またご一緒しましょう。
Posted by ぬま at 2012年11月04日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。