2012年07月10日

ブッシュマスター参戦

ブッシュマスターへ参戦しました。

前日までの雨で足元は泥濘が多かったですが、
当日は晴れで最高のサバゲー日よりicon14

ブッシュマスター参戦

メンバーもジャングルフィールドに
苦戦しながらも楽しんでいました~face02

私めは、初ブッシュマスターに
テンションicon14icon14
又、久しぶりのジャングルでモサモサと動いてしまいました(笑)
敵さんからすると有難い存在だったのでは(爆)

ゲーム自体も楽しいですが、
この時期は、暑さがたまらん中
森林浴も楽しめ
ゆっくりゲームに参加する人には
お昼寝も良いかもですねface02

しかし、よそのフィールドでは使用禁止もあり
あまり見かけないハイサイを使っている人が多く
バラバラと当然フルでバラまかれていました~
その跳弾に当たる者もいれば、
上手く木の裏に隠れて逃れる者も!
僕的には、敵さんがハイサイでも全然アリなんですけど
嫌がる人はicon15になってました(笑)

ただ、嫌なのは
HITコールした後も弾数が多い分パラパラパラパラ撃ち込まるのがね~
まぁハイサイなんで仕方ないちゃ~仕方ないのかな??

解決策は、撃たれる前に撃ち取るべし!!(笑)





同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事画像
2013年5月定例会
こうりゅう会
2013・4月通常定例会
CZKへ~
3月定例会inBUDDY
ゲーム三昧(^^)
同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事
 2013年5月定例会 (2013-10-09 13:04)
 こうりゅう会 (2013-04-30 11:09)
 2013・4月通常定例会 (2013-04-15 14:10)
 CZKへ~ (2013-03-21 17:44)
 3月定例会inBUDDY (2013-03-11 15:57)
 ゲーム三昧(^^) (2013-02-18 17:44)

Posted by AXIS  at 11:51 │Comments(4)定例&ゲーム

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~!!

さすがって感じの立ち回りやったですよ!!

索敵するのがゲームのキーになるのはドコも同じですけど、森林のフィールドはそれが容易ではありませんもんね??(^^)

ダラダラ潜んでても面白くないし、出たら撃たれるし・・・・

パターン化されたゲームメイキングが難しいのも,森林フィールドの面白さなんでしょうね??

また行きましょうね~!!

PS、秋の企画のお話をまた!!
Posted by KING君 at 2012年07月11日 09:02
お疲れさまでした~(^^)

いやいや~初めてのフィールドでアタフタしてました(汗)

目が悪いので索敵が苦手な上、迷彩効果抜群のBDUには
太刀打ちできませんね~
動いてくれると敵とわかるのですが、
敵かな?ってじ~~~っと見てたら
敵スナイパーで、一発でしとめられました(笑)
又~お願いしますね~(^^)

秋の件も了解です!!
Posted by ワンショット at 2012年07月11日 17:56
☆ホントにお疲れさんでした♪

天気も良くて少し涼しく?サバゲ日和でしたね。

慣れないフィールドって はじめは思うように動けないから

苦労しますよね。

ちょうどその日はウチの新人君も二名+α(赤組)で参戦してました。


あっ!彼らはハイサイクル銃じゃ・・ありませんよ。(笑)
Posted by ナイト アーキス キリー at 2012年07月11日 18:55
キリーさん>

リコメ遅れてすいません(^^;)バタバタしてました(汗)
同じ日に、ナイトアーキスのメンバーさんがおられたんですね~!
行く前にわかっていたら挨拶にいったのですが~。
昔は山ばかりでゲームをしていたので、
感を取り戻すのに苦労しました(笑)
色んなフィールドでゲームするのが楽しくてしかたありません。
Posted by ワンショット at 2012年07月23日 16:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。