スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月10日

初撃ち定例会

初撃ち定例会で~1月4日にOGCさんにお邪魔しました(^^)
120名を越す登録~。
うちのチームからは40名で参加!




正月から~皆さんやる気満々ですね(笑)

今回は初参加のメンバーも多く、
交流という意味でも楽しい定例会でした~

少し寒いぐらいでしたが、
夕暮れには雪もチラチラ~
皆さん、防寒対策はバッチリ!




女子は一人だけ(>。<)さみし~

つか、目立ちすぎ(笑)


OGCでは、人数が多いと~なかなか前へは進めません(>。<)

今年~僕はあまり前に出ないで、後方からの攻撃を練習します~
ので、殆ど最戦線には行ってません。

おかげで。。。。次の日の身体が凄く楽でした(笑)



毎年ですが、1月、12月の定例会は~フィールドエントリーで
他のゲーマーさんと達と楽しみます。
2月からは通常定例会で~貸切戦。

次回は奈良のバトルゾーンさんにお邪魔します(^^)
障害物も増えて~面白くなっているので、
メンバーも楽しみにしています!  


Posted by AXIS  at 14:58Comments(2)定例&ゲーム