スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月16日

合同SVG&11月定例会

どうもで〜す(^^;)
すっかり毎回報告が遅くなってます(汗)

今月は、色々と忙し。。。。


でも、もちろんゲームには
積極的に参加(^^)
2012年11月3日(土祝)


2小隊で参加しましたが
全員チーム迷彩のMCで~

やっぱ揃えとカッコいいね~
腕は別として(笑)



ジオン軍の残党兵もいますface02

天気もよくて、
知ったメンバーばかりなので楽しい1日でした
そして、何よりも久しぶりのバトラン、
やっぱ、面白い!!


そして。。。
次の週は、

チームの定例会です。
しかし。。数日前からicon03予報

朝一は、降っていませんでしたが
フィールドにicon17向かう途中から
結構な雨。。。

まぁ~セイフティに屋根があるので
メンバーと会話して
室内フィールドに移動かな~
って感じに思っていましたが。。
着いてみると。。皆やる気満々(爆)


その甲斐あってか
雨が小雨。。。
天気に打ち勝つパワー(笑)

雨が強くなると休憩、
小雨の時はガンガン(^^)

結局、普段より多いゲーム数(笑)



昼から雨がキツくなった時に
タクトレもしました。


なんやかんやで充実した定例会になりましたね~

さてさて、
今月は残すところ
25日のRTSのみ!
普通のゲームでないので楽しみですね~
メンバーも装備を新調!

雨。。。降るなよ!  


Posted by AXIS  at 13:36Comments(2)定例&ゲーム