2013年04月30日

こうりゅう会

昨日、29日(月祝)は4月第2定例会(交流会)を開催。
奈良のバトルゾーンで、
ゲーム&BBQ&フリマでまったりとした1日を過ごしました
(^^)

こうりゅう会
女子は5人参加の一人は見学。

こうりゅう会
ゲストさんも交えて40名のゲームです。

朝からは、全員で殲滅戦とフラッグ戦をメインに!
こうりゅう会
赤チーム


こうりゅう会
黄色チーム


人数が多いのでセミオンリーりのゲームです。
こうりゅう会
ゲーム進行はいつもの定例会より遅めで休憩を長くとりました~
何故なら交流会。。。。交流がメインなので(笑)


12:30ぐらいからBBQの段取りに数名ゲームを抜けてお手伝い(^^)
ありがとう~!
こうりゅう会
コンロ4台を使ってのBBQ
お肉は~


伊万里牛だ~~~
こうりゅう会

メンバーのTOMY君が出身地元から安く取り寄せてくれて
参加者のテンションもMAX(笑)

こうりゅう会
肉に群がる野郎ども(笑)

この日一番のまとまり(笑)

何故なら!?伊万里牛が旨すぎたから(^∇^)

少し炙っただけで美味しくいただける!

つか、焼くのまってると~他のメンバーにとられて
食べれないぜ(汗)

今回は、家族参加もOK~
お子さんも伊万里牛を堪能してた。(ある意味もったいないW)

こうりゅう会
こちらは、アイスを振る舞い人気を奪う「たっくん」
暑い日のアイス効果が絶大だ(笑)
しかし、飲食店をされていたので
BBQの網を使い、色んな料理も振舞ってくれた!
肉も美味しかったけどタックン料理も最高だっだ(^^)

僕は聞いていなかったのだが、
6月くらいに岸和田の方でお店を出すとか!
必ず食いに行くZ!タックン!

そして~フリマ
こうりゅう会
銃本体から小物まで!

新品商品が多数で驚きの値段!
ショップ売値が30000円のものが5000円とか、
実物装備も5000円。。。

ゲームを初められて間もない方や
装備が揃っていない方が喜んでくれたらと
僕は買うのを控えましたが。。。
数点売れ残った商品でデルタ黒ブーツ新品が1,000円!
誰も買わないならと試着。。。
ゴソゴソでした(ーー;)くそっ

皆~いい買い物してご機嫌だったね~!
まぁ。。。それが一番だ。



午後ゲームは、BBQの時にお酒を飲んでいない方のみの参加
。。何故か飲んでいない人もまったりして
午後ゲームは半減(笑)
やりたい人は最後までゲームを楽しんでましたね(^^)

お昼からまったりのセイフティ
こうりゅう会
こうりゅう会
なんじゃこりゃ。。(^^;)

各々の楽しみ方で日向ぼっこですね~

小さいお子さんと遊んであげたりと
ほのぼのな1日。


ガッツリゲームも良いですが、
たまに、こうゆうのんびりした1日を仲間と過ごすのも良いもんです!
又、企画運営にがんばりますね~

参加いただけた皆さんお疲れさまでした。





同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事画像
2013年5月定例会
2013・4月通常定例会
CZKへ~
3月定例会inBUDDY
ゲーム三昧(^^)
初撃ち定例会
同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事
 2013年5月定例会 (2013-10-09 13:04)
 2013・4月通常定例会 (2013-04-15 14:10)
 CZKへ~ (2013-03-21 17:44)
 3月定例会inBUDDY (2013-03-11 15:57)
 ゲーム三昧(^^) (2013-02-18 17:44)
 初撃ち定例会 (2013-01-10 14:58)

Posted by AXIS  at 11:09 │Comments(0)定例&ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。