2013年01月10日

初撃ち定例会

初撃ち定例会で~1月4日にOGCさんにお邪魔しました(^^)
120名を越す登録~。
うちのチームからは40名で参加!

初撃ち定例会
初撃ち定例会

正月から~皆さんやる気満々ですね(笑)

今回は初参加のメンバーも多く、
交流という意味でも楽しい定例会でした~

少し寒いぐらいでしたが、
夕暮れには雪もチラチラ~
皆さん、防寒対策はバッチリ!

初撃ち定例会
初撃ち定例会

女子は一人だけ(>。<)さみし~
初撃ち定例会
つか、目立ちすぎ(笑)


OGCでは、人数が多いと~なかなか前へは進めません(>。<)
初撃ち定例会
今年~僕はあまり前に出ないで、後方からの攻撃を練習します~
ので、殆ど最戦線には行ってません。

おかげで。。。。次の日の身体が凄く楽でした(笑)

初撃ち定例会

毎年ですが、1月、12月の定例会は~フィールドエントリーで
他のゲーマーさんと達と楽しみます。
2月からは通常定例会で~貸切戦。

次回は奈良のバトルゾーンさんにお邪魔します(^^)
障害物も増えて~面白くなっているので、
メンバーも楽しみにしています!





同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事画像
2013年5月定例会
こうりゅう会
2013・4月通常定例会
CZKへ~
3月定例会inBUDDY
ゲーム三昧(^^)
同じカテゴリー(定例&ゲーム)の記事
 2013年5月定例会 (2013-10-09 13:04)
 こうりゅう会 (2013-04-30 11:09)
 2013・4月通常定例会 (2013-04-15 14:10)
 CZKへ~ (2013-03-21 17:44)
 3月定例会inBUDDY (2013-03-11 15:57)
 ゲーム三昧(^^) (2013-02-18 17:44)

Posted by AXIS  at 14:58 │Comments(2)定例&ゲーム

この記事へのコメント
俺の次回参戦は3月定例会からになりそうです。

数名のゲスト参加希望があるので、早期調整をしますね。
Posted by TOMY@AXIS at 2013年01月10日 16:30
TOMYさん>

2月は残念(>。<)
3月~楽しみにしています!
ゲストさんも了解です(^^)
Posted by ワンショット at 2013年01月10日 16:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。