スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月15日

2013・4月通常定例会

4月通常定例会の報告です(^^)

4月14日(日)
闘域バトルゾーン

今回は~当日欠席者が重なり。。。
23名の貸切ゲームでしたicon12

土曜までは少し肌寒かったですが、
当日はサバゲ日和で半袖で1日を過ごすメンバーも!
もうフル装備は試練ですね(笑)

バトルゾーンさんは、休止される予定でフィールドもかなり変わり
障害物や土山がなくなり隠れるところ減っていました。
しかし、隠れるところが少ない分2マンセル、3マンセルが自然に(笑)

一番下のエリアはほぼ隠れる所がないので、
上から、下からの攻撃はなしということで
ロングレンジ好きのメンバーは下エリアを楽しんでいましたねface02





今回も初参加のメンバーも多く
必死に撃っては走り、撃っては走り!!
多分。。。。今日、筋肉痛になっていると思われる。。
お大事に(笑)

私はというと~直したばかりの愛銃の試射を楽しみに参加~
しかし。。。集弾性。。。悪っ(涙)

で、

M3スーパー90で楽しもうと出してきたが。。。。
これも25mで弾が失速。。。
しかもショットガンぽく。。。3つの弾が散らばる(ーー;)
狙った的を避けるように左右と上へ。。。

ので。。。運営を楽しみました(笑)

今月は~第2定例会も開催します~
ゲーム&BBQ&フリマ
どれも~行かなくては損と思えることが待ってるZ
乞うご期待!!  


Posted by AXIS  at 14:10Comments(0)定例&ゲーム