スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月18日

ゲーム三昧(^^)

いや~(^^;)すっかりゲーム三昧の
準備とメンテでブログさぼってました(笑)

1月27日のCQB GHOSTさんのテストゲームに招かれから
動画編集も出来ずに。。。
昨日、ついにOPENされたみたいで嬉しい限りです!
動画。。。お役にたてず申し訳ない(汗)


ブログを拝見したら1月に伺った時より更に面白うになっていたので
次に行くのが楽しみです!



2月は~
11日(月祝)に奈良の闘域バトルゾーンさんで定例会を開催!
運営は副リーダーのブレックス君でした(^^)

私はというと。。。。
左手の中指が前日から腱鞘炎で痛くてなにも握る事が出来ず。。。
一日ゲームマスターをしてました。。。
まぁ~2日前にBBガンで4時間遊んだので鬱憤はないけどね(^^;)
皆、楽しそうだったし~定例会は大成功ですicon14


で、昨日の17日にもう一度バトルゾーンさんにメンバー8名で
行きました(笑)

腱鞘炎も痛くないないくらいに回復し
全体の参加者も37名くらいで楽しかったです。
前日の雪で足元はぐちゃぐちゃでしたが~
サバイバルの名のつくゲームならそれくらいね(笑)

しかし、愛銃のMP5の調子が悪く。。
なかなかHITtるのに手間取りました(^^;)
来週はブッシュマスターの案内がリーダー補佐からあがっているので。。
検討中~正にゲーム三昧(笑)  


Posted by AXIS  at 17:44Comments(2)定例&ゲーム