スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月18日

8月定例会(BUDDY)

8月定例会はBUDDYで開催。

まだまだ暑くて休憩には屋根がないと
倒れます(^^;)



前回は、熱中症になりかけたメンバーもいましたが、
今回は無事~最後まで皆で楽しめました~!


ネタゲームも3on3でお盛り上がりicon14
個々の動きと癖がよくわかります~。


みんな~気合も十分(^^)
月に一度の定例会はやはり楽しいですね~


こんなのを使うメンバーも(^^;)
セミ戦ですが~シールドにはフルOKのルールに、
数人からBB弾のシャワーを浴びせられていた(笑)

今回も新規正隊員に加わっていただき~
益々、活気が~~~~face03


9月は、バトルゾーンさんにお邪魔しての定例会です。
もちろん、貸切なのでネタゲームを考え中~。

旧チームから新チームになり一周年ですので
気合いれて頑張ります(^^)v  


Posted by AXIS  at 19:15Comments(0)定例&ゲーム