スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月01日

交流戦inバトラン

昨日の4月30日、
以前より告知とご案内をさせて頂いていた
交流戦を開催したしました。



交流をメインという事で
ご参加いただいたチーム様には半分に分かれていただき、
一日を戦って頂きました~。




各ゲームのスタート前の雰囲気も良く、
ゲーム中も笑い声が聞こえ運営側としてはホッとface02

お昼からは、ネタゲームを投下icon12
少し、投下しすぎましたかなicon10反省。
まぁ~これがTEAM AXISのカラーって事でお許し下さい。

狐刈りでは、狐の耳なならぬうさぎやネコの耳を付けて潜入。

自然の中のバトランのフィールドでは、
逆に目立ってしましましたね~face07

でも、
皆さん~文句も言わず最後まで付き合ってくれました~感謝ですicon14

【参加いただいた団体&チーム】
✩大阪水曜サバゲー 様
✩サバイバルゲーム初心者in大坂(略称SBO) 様
✩第1うみねこ分隊 様
✩W.D.S.S. 様
✩NIGHT A‐KISS(ナイト アーキス)様
✩BELLEND BOP(ベルエンド・バップ)様
✩若竹会 様

本当に感謝しています。
今後もこの交流戦をいかし素晴らしい交流を深められる事と
祈念しています。

ご参加、頂けた皆様~ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。face02

  


Posted by AXIS  at 18:50Comments(0)定例&ゲーム