スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月28日

2月定例会

数日前まで陽気な日が続いていましたが、
2月26日(日)2月定例会では又~寒さがicon10

まぁ~そんな事は関係なく楽しくゲームをいたしました。face02


参加者は23名~

今回は、初参加や初ゲームのメンバーも多く
初心者講習を朝から実施。
他のメンバーはフラッグ戦を奥でやってもらってました。


他のゲストさんもこられていたので、
昼からはネタゲームをicon14
・狐がり
・ハートロッカー戦
・メディック戦
・捕虜獲得戦
・捕虜略奪戦
・無限復活戦

昼からのチームわけでは、
セミオートvsフルオートで
「セミでやりたい人~」の投げかけに
メンバー殺到。。。。。

あれ?


予定では、4、5名だと思っていたんですが
セミ希望が大半。。。。

で、

仕方ないのでゲストさん優先で
セミチームを編成し
当チームの女子部隊を+

で、

私は、フルオートチームでのぞみました~。


うちの女子部隊。。。えげつない(汗)

ツーマンセルで進軍して行くなかフォーマンセルで迎え撃たれ
蜂の巣にされましたface07

つか、

「hit~」って言っているのに、
壁から順番に飛び出してきてパツン。。パツン。。

これ、他のチームさんにやったら怒られゾ(笑)
要指導です!!

お昼には、
マスター、ルイス、ネーナ、大佐にカレーをふるまって頂き
参加者に配給。



久しぶりのBUDDYでの定例会でしたが~
みんな楽しそうで何よりでした(^^)

3月定例会は、
初バトルゾーンを予定icon01
寒さももっとマシになっている事と思いますので~
更に楽しめそうですね~face02  


Posted by AXIS  at 17:51Comments(5)定例&ゲーム