スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月24日

1月22日バトルランド!へGO

1月22日(日)に和歌山の橋本にある
バトルランド1へ行ってきましたface02



前日までの雨で足元は所々ぬかるんでいましたが、
雨上がりで気温は高く
昼間ならTシャツでもゲームができるぐらいでした~。
でも、夕方は。。。やぱっり寒っ(笑)

この日は、参加者が60名超えで
3チームに分けてのゲーム
2ゲーム参加して1ゲーム休憩。

その為、休憩は5分と短めですが
そんなにバタバタする事もなく和気藹藹と楽しめましたね~


おなじみ女子部隊も今回は3名で参加~

定例会ではなくメンバーの呼びかけから
TEAM AXISからは11名~
ちなみに僕は当日の朝に参加を決意(笑)
なんの用意もしていなかったので、
朝からバタバタですface07


お昼には、
メンバーのマスターさんが『カスうどん』を作ってくれました~
めちゃ美味しかったface02
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



私めの戦果は~
スタートから猛ダッシュのアタッカー
慣れたバトランのフィールドで勝ち方もわかっているのに。。。
結構。。ヤられた(汗)
もっと落ち着いていかねばと反省ですface07

次回はがんばります(笑)


すでに4月までのゲーム案内が沢山きているので
こちらのブログでも案内できるものはしていこうと考えていますicon14

ご覧いただいている方でご都合のあうゲームがあれば
遠慮なしに言ってくださいね~
特殊な趣味なので~皆で楽しみましょうicon14

ではでは~
又、ご案内させていただいきますicon01  


Posted by AXIS  at 01:35Comments(9)定例&ゲーム