スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月06日

初撃ち定例会

1月4日(水)
TEAM AXISの初撃ち定例会を開催しました。

場所は、大阪グリーンキャニオン
他の友好チームさんや団体さんに呼び掛けをし
当日は60名近いゲームとなりましたface02




朝の受付時間に結構な雪が降り開催が危ぶまれましたが、
止むと判断icon12
スタート時には雪も止み
寒さはありましたが楽しくゲームが出来ましたicon14

チームから初OGC参加のメンバーや女子部隊も
広いフィールドにノビノビと(笑)




少し風があったので弾が横に流されるが、
おもいきり撃てたのでは~face02
只、人数が多いので山側から撃ち下ろす敵さんに
かなりヤられていたみたいですね~icon11

2月定例会は、まだ未定。。
そろそろ企画せねば。。。

雪のことも考えBUDDYの貸切かな~!?






  


Posted by AXIS  at 09:28Comments(2)定例&ゲーム